8/26 焼酎列車で行く夏旅2018を開催しました!!

8/26(日) 焼酎列車で行く夏旅2018を開催しました!!

JRなのはな号を2両貸し切り、鹿児島中央駅⇔国分を、家族の甘酒、芋焼酎 宝山、ならびに、朝日酒造さんの黒糖焼酎を楽しんでいただきました!

晴天に恵まれ、列車の中からの錦江湾と桜島がとてもきれいに見え、

最高の景色と共に焼酎と家族の甘酒を楽しんでいただきました!

焼酎列車の様子の動画を西農園のインスタグラムで随時公開しておりますので、

ぜひご覧ください。

https://www.instagram.com/nishifarm/

8/24「ゆうゆう薬局 荒田店」様にて「家族の甘酒 試飲販売会」を行いました!!

8/24(金)ゆうゆう薬局 荒田店様 にて【家族の甘酒 試飲販売会】を開催しました!

悪天候にも関わらず、お越しいただきありがとうございました。

「ゆうゆう薬局 荒田店」様では、今後も「家族の甘酒」のお取り扱いをいただいておりますので、ぜひお立ち寄りください。

今後とも皆さまの健康に、「家族の甘酒」がお役に立てればと思います。

ありがとうございました。

8/24「ゆうゆう薬局 荒田店」様にて「家族の甘酒 試飲販売会」を行います!!

本日、お昼より鹿児島市内で【家族の甘酒 試飲販売会】を開催します。

西農園スタッフが店頭にてお待ちしております。

この機会にぜひ家族の甘酒をお試しください。

【家族の甘酒 試飲販売会 情報】

■日時 8月24日(金) 14時~16時

■店舗 ゆうゆう薬局 荒田店   鹿児島市荒田1丁目12-1

8/11,12東京「王子サーモン 銀座店」様にて「家族の甘酒 試飲販売会」を行いました!

8/11(土),12(日)の2日間 東京銀座の王子サーモン銀座店様にて【家族の甘酒 試飲販売会】を開催しました!

2日間、お天気に恵まれ、また、お暑い中、多くの皆様にお越しくださいました!!

お客様のお声を直接聞くことができ、大変励みとなりました。

今後もより一層、皆様に求めていただけるような商品づくりに精進してまいります。また皆様の街でお会いできますこと、楽しみにしております!

 

8/11,12東京「王子サーモン 銀座店」様にて「家族の甘酒 試飲販売会」を行います!

8/11,12の2日間 東京都銀座にて【家族の甘酒 試飲販売会】を開催します。

この機会にぜひ家族の甘酒をお試しください。

【家族の甘酒 試飲販売会 情報】

■日時 8/11,12 11時~19時

■店舗 王子サーモン銀座店

■住所 東京都中央区銀座3-7-12

■電話    03-3567-675

王子サーモン銀座店 様 ホームページ

8/26(日)焼酎列車で行く夏旅2018を開催!!

【8/26(日)焼酎列車で行く夏旅2018のご案内】

昨年度も大賑わいだった「焼酎列車」。昨年度は女子旅でしたが、男性の希望者様が多くいらっしゃいましたので、今年は20歳以上であればどなたでもご参加できます。^^

JR鹿児島中央⇔国分 指宿枕崎線の人気列車「なのはな号」で、焼酎と特製おつまみ弁当を楽しみませんか?グループ会社の西酒造より、芋焼酎「宝山」各種、西農園より「家族の甘酒」、朝日酒造の黒糖焼酎「朝日」。

夏にぴったりの焼酎の呑み方もお楽しみいただけます♪昨年度も大変好評だったハル’s kitchen様の絶品おつまみ弁当付きです!広大な桜島、錦江湾の景色を車窓から楽しみながら、旅気分で特別な時間を一緒に過ごしましょう^^

開催日:2018年8月26日(日)
集合場所:鹿児島中央駅みどりの窓口前 12:00
参加費:3,500円(往復JR券代+焼酎・甘酒飲み放題+おつまみ見弁当)
食事:おつまみ弁当 お一人様1個
※車内への持ち込みは自由です^^

お申し込み方法:
西酒造株式会社:099-296-4627 
お申し込みフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S63948115/
メール:houzangirl@nishi-shuzo.co.jp
朝日酒造:0997-65-1531
花こよみ