9/23「肉屋の肉フェスタ」にて「家族の甘酒 」の試飲販売を行います!!

9/23は、鹿児島県食肉事業協同組合主催の「肉屋の肉フェスタ」🍖🥩🥓🍗が鹿児島駅前横のかんまちあで開催されます。

西農園より、濃厚な甘さの「家族の甘酒ミルク」、スカっとした飲み口の「家族の甘酒サワー」、グループ会社の西酒造より、柑橘の香りで爽やかな飲み口の「富乃宝山サワー」、赤ワインのような香りの紫芋で造った芋焼酎「綾紫印」とトニックウォーターで割った「綾紫カクテル」、和のハイボール「鹿児島ハイボール」をご用意しております。

ぜひお肉と一緒にお楽しみください。
西農園スタッフが会場にてお待ちしております。

■日時 2018年9月23日(日) AM 11:00~PM 7:00

■会場 かんまちあ

9/17「第2回 飛来里まつり」にて「家族の甘酒 」試飲販売を行いました。

鹿児島県の北部「鶴」で有名な出水市の出水駅で、第2回 飛来里祭りが開催され、西農園から家族の甘酒の試飲販売をさせていただきました。

出水駅は、鶴のオブジェが沢山あり、鶴一色でとても素敵な空間でした。そのような空間で、私たちの家族の甘酒を皆様に飲んでいただき、また,ご購入していただきましたこと、感謝いたします。出水の契約米農家の皆様方にも足を運んでいただき、大変嬉しく思いました。

ありがとうございました。

 

9/17「第2回 飛来里まつり」にて「家族の甘酒 」の試飲販売を行います!!

3連休最後の日の17日は、鹿児島県の北部「鶴」で有名な出水市で、第2回 飛来里祭りが開催され、西農園から家族の甘酒を販売いたします。

場所は、JR出水駅構内&観光特産品館飛来里です。試飲もご用意しておりますので、ぜひこの機会にお立ち寄りください。
西農園スタッフがお待ちしております。

HIRARI Marcheでは、スイーツやお茶、野菜、お花、アクセサリーなどの販売、金魚すくいなどもあり。

また、美味しそうなフードも充実しております。JRいずみ駅キッズコーナーもありますので、ご家族で、ぜひお越しください。

■日時 2018年9月17日(月) AM 10:00~PM 3:30

■店舗 JR出水駅構内&観光特産品館飛来里

9/8,9「ニシムタ 伊集院店」様にて「家族の甘酒 試飲販売会」を行います!

9/8(土),9(日)の2日間 鹿児島県日置市内で【家族の甘酒 試飲販売会】を開催します。

西農園スタッフが店頭にてお待ちしております。

この機会にぜひ家族の甘酒をお試しください。

【家族の甘酒 試飲販売会 情報】

■日時 9/8,9/9 10:00~17:00

■店舗 ニシムタ 伊集院店

■住所 鹿児島県日置市伊集院町猪鹿倉802番

■電話   099-273-8770