10/21,10/22「家族の甘酒」試飲販売会を行いました!

10月20日(土)ニシムタ伊集院店で「家族の甘酒 試飲販売会」を開催しました。多くの方々に家族の甘酒を手に取っていただきました。ありがとうございました。

10月21日(日)は、吹上秋祭り🍁 吹上浜公園(体育館前広場)、ならびに

2018 ピンクリボン💓in Kagoshima 天文館ベルク広場 にて、「家族の甘酒」を出店させていただきました。

秋晴れの空が綺麗な暖かい日曜日でした!! 

ピンクリボンのイベントでは、今月1日に発売したばかりの「家族の甘酒 白麹仕立て」の飲み比べもしていただきました。

上品な甘さの「家族の甘酒」と甘酸っぱい「家族の甘酒 白麹仕立て」の両方を

ぜひお試しください。ありがとうございました。

 

 

 

10/20,10/21 「家族の甘酒」出店のご案内です!!

10/20(土)、10/21(日)「家族の甘酒」出店のご案内です。

★10月20日(土)家族の甘酒 試飲販売会 ニシムタ伊集院店

★10月21日(日)吹上秋祭り🍁 吹上浜公園(体育館前広場)
https://www.city.hioki.kagoshima.jp/…/fukiageakimatsuri.html

★10月21日(日)2018 ピンクリボン💓in Kagoshima 天文館ベルク広場
http://www.pinkribbon-k.jp/index.php/event/20171022-2/

全ての会場で、西農園のスタッフがお待ちしております!

ぜひお越しください。

10/14「Oliver Land」にて「家族の甘酒 」の試飲販売を行いました!!

10/14(日)日置市市役所前で開催された「Oliver Land」に出店いたしました。

家族の甘酒115g、550gの販売と、家族の甘酒を使ったドリンク(家族の甘酒サワー、家族の甘酒ミルク、家族の甘酒チョコ)を販売いたしました。

また、グループ会社の西酒造より、芋焼酎宝山を使った、「富乃宝山サワー」と

紫芋で造った焼酎「綾紫印」のトニックウォーター割りの「綾紫カクテル」を販売しました。

多くの方々にお立ち寄りいただき、家族の甘酒を飲んでいただきましたこと、

感謝いたします。ありがとうございました!

動画 2018-10-14 10 04 00 ☜Oliver Land 出店の様子です。

 

10/10「フレッシュフィールドなりざわ 中山店様」様にて「家族の甘酒 試飲販売会」を行いました!

昨日は、鹿児島市のなりざわストア 中山店様で「家族の甘酒 試飲販売会」開催させていただきました。

お越しいただきありがとうございました!!

今後も、150g、550g、960gの「家族の甘酒」をなりざわ様にて、お取り扱いがございますので、ぜひお買い求めください。

10/10「フレッシュフィールドなりざわ 中山店様」様にて「家族の甘酒 試飲販売会」を行います!

10/10(水)  鹿児島県鹿児島市内で【家族の甘酒 試飲販売会】を開催します。

西農園スタッフが店頭にてお待ちしております。

この機会にぜひ家族の甘酒をお試しください。

寒い冬に向けて、ホットの甘酒もおすすめです!

【家族の甘酒 試飲販売会 情報】

◆フレッシュフィールドなりざわ 中山店様

◆鹿児島県鹿児島市東谷山7丁目30-12

◆099-260-3830

「家族の甘酒 白麹仕立て」の販売を開始いたしました。

自然な甘みとすっきりとした酸味を楽しみたい方へ。

「家族の甘酒 白麹仕立て」
本日お昼より、西農園オンラインショップで発売となりました。

サイズは、550gと115gです。

「家族の甘酒 白麹仕立て」は、一般的な黄麹に白麹を加えて仕込みました。

白麹には疲労感軽減が期待されるクエン酸を作るので、フルーツジュースのような甘酸っぱさが特徴です。

これからの寒い季節は、ホットにすると、はちみつレモンのような味わいをお楽しみいただけます。

これからどうぞよろしくお願いします。

https://nishi-farm-shop.jp/

9/23「肉屋の肉フェスタ」にて「家族の甘酒 」の試飲販売を行いました!!

9月23日開催された 「肉屋の肉フェスタ」 にお越しいただき、ありがとうございました!

晴天に恵まれ、多くの皆様に家族の甘酒を飲んで頂きましたこと感謝いたします。

また、グループ会社の西酒造より、芋焼酎宝山の杯売りもさせていただきました。宝山も沢山お呑みいただき、本当にありがとうございました。