かごしま黒豚「黒宝豚」(こくほうぶた)の販売を始めました!

西農園から新しい商品のご案内です!

以前より、西農園HP上でご案内していた鹿児島黒豚「黒宝豚」(こくほうぶた)。

皆様からのたくさんのご要望を受けまして、西農園オンラインショップでお買い求めいただけるようになりました。

かごしま黒豚「黒宝豚」は、芋焼酎を造った際に残る「もろみ粕」で育てた黒豚です。

「芋焼酎 もろみ粕」には、アミノ酸、クエン酸、ミネラル、食物繊維などの栄養分が多く含まれており、のびのびと育てられた黒宝豚のお肉は、他とは一味違う美味しさがあります。 *
丹念に育て上げた極上のかごしま黒豚「黒宝豚」をぜひご賞味ください。 *
「豚バラ」、「ロース」、「肩ロース」から選べる3点セットがお得です!

しゃぶしゃぶで食べると極上の甘さをお楽しみいただけます♪

黒宝豚のご購入はこちらをどうぞ

 

3/23 鹿児島中央駅 みやげ横丁様、3/24 南さつま加世田 万世ストア様にて、家族の甘酒 試飲販売会を開催します!

今月は、毎週末、家族の甘酒 試飲販売会をさせていただいております。

多くの皆様に、お越しいただき、大変嬉しく思います。
ありがとうございます。

今週の日曜日は、南さつま市加世田の「万世ストア」様にて、初の家族の甘酒 試飲販売会を開催します。お近くにお越しの方はぜひお寄りください。

また、今週末も、鹿児島中央駅 みやげ横丁様にて、家族の甘酒 白麹仕立ての試飲販売会を行います。

どちらの会場も西農園スタッフがおりますので、ぜひお声かけください。
よろしくお願いします。

3/23(土)鹿児島中央駅内 みやげ横丁 様 

  10時~17時 試飲販売商品:家族の甘酒 白麹仕立て

3/24(日)万世ストア 様 鹿児島県南さつま市加世田唐仁原5393 

  10時~17時 

 試飲販売商品:家族の甘酒、家族の甘酒 しょうが入り、御祝い 家族の甘酒

「家族の甘酒 春の訪れ6本セット」発売を開始しました!

「家族の甘酒」シリーズにセット商品が登場です♪ 

天然クエン酸が効いた甘酸っぱい「家族の甘酒 白麹仕立て」、生姜がピリっと効いた「家族の甘酒 しょうが入り」、春にぴったりの薄桃色で、赤飯を感じさせる小豆が原料の「御祝い 家族の甘酒」を各2本ずつの6本セットです。 
アルコール、砂糖、保存料などの添加物は一切含まれておりませんので、春のイベント時に、家族全員で色々な味の違いをお楽しみください。 

「家族の甘酒 春の訪れ6本セット」こちからご購入いただけます。

3/16,17 「まるごとひおき市」にて、「家族の甘酒3種類」、鹿児島中央駅「おみやげ横丁」にて「家族の甘酒 白麹仕立て」を販売します!

今週末の「家族の甘酒」試飲販売会情報です♪😊

3/16,3/17  鹿児島市「山形屋」様のベルク広場にて開催の「まるごとひおき市」にて、「家族の甘酒」、「家族の甘酒 しょうが入り」、「御祝い 家族の甘酒」を販売します。

グループ会社の西酒造より芋焼酎「薩摩宝山」、「紅薩摩宝山」、梅酒の「宝山梅熟成」を販売します。

ひおき市 ☜その他、詳細はこちらをどうぞ♪

3/16,3/17  鹿児島中央駅 「おみやげ横丁」様にて、「家族の甘酒 白麹仕立て」を販売します!

鹿児島市内の2ヶ所で開催します!!✨✨ぜひお越しください!

 

3/9,10,11 家族の甘酒 試飲販売会を開催します!

桜の花が少しずつ咲き、春を感じますが、まだまだ風が冷たい西農園です。
*
今週末の 「家族の甘酒」試飲販売会のお知らせです。
*
3/9,10 鹿児島中央駅 おみやげ横丁様にて、「家族の甘酒 白麹仕立て」試飲販売会
*
3/9,11 アミュプラザかごしま 城山ストア内、M’sハート様のブースにて「家族の甘酒 白麹仕立て、家族の甘酒 しょうが入り、御祝い 家族の甘酒」試飲販売会
*
近隣での開催となりますので、ぜひどちらともお越しください^^
*
お待ちしております♪

3/2,3 家族の甘酒 試飲販売会を開催します!

今週末の「家族の甘酒」試飲販売会情報です♪😊

3/2~3/5  鹿児島市「山形屋」様の地下食品売り場、M’sハート様のブース

3/2,3/3 鹿児島中央駅 「おみやげ横丁」様

鹿児島市内の2ヶ所で開催します!!✨✨

3/3は、鹿児島マラソンですね!マラソン前の栄養補給と、マラソン後の栄養補給に、家族の甘酒はいかがでしょうか。🏃‍♂️🏃‍♂️

お待ちしております!🏃‍♀️💨