1/25 (金)ながの東急百貨店 北野エース様にて「家族の甘酒」試飲販売会を開催しました!

1/25 (金)長野県の「ながの東急百貨店 地下1階 北野エース様」にて、

家族の甘酒 試飲販売会を開催させていただきました!長野県のきれいな景色も楽しみながら、多くの皆様にお会いできましたこと、大変嬉しく思いました!

これからも「家族の甘酒」が皆様の生活の一部に取り入れていただけるよう、美味しい甘酒を作ってまいります。
ありがとうございました。

1/25 (金)ながの東急百貨店 北野エース様にて「家族の甘酒」試飲販売会を開催します!

長野県の「ながの東急百貨店 地下1階 北野エース様」にて、家族の甘酒 試飲販売会」を開催いたします!

家族の甘酒 550gをご用意しております。

西農園スタッフが長野県へ参ります。長野県の皆様にお会いできますこと楽しみにしております。ぜひお声掛けください。

■日時 1月25日(金) 10時~18時

■店舗 ながの東急百貨店 地下1階 北野エース

■住所 長野県長野市南千歳1丁目1−1

おいどん市場 与次郎館様にて、「家族の甘酒」試飲販売会を開催しました!

先週末は、おいどん市場 与次郎館様で開催させていただいた家族の甘酒 試飲販売会」にお越しいただき、ありがとうございました。

寒風が吹く中、ブースにお立ち寄り頂きましたこと、感謝申し上げます。

少しでも皆様に温まっていただけたらと思い、今回は、温かい甘酒の試飲を用意させていただきました。これから、ますます寒くなってまいります。
ホット甘酒で身体を温めてください。

おいどん市場 与次郎館様にて、「家族の甘酒」試飲販売会を開催します!

1/19,20 鹿児島市 おいどん市場 与次郎館様にて、「家族の甘酒」試飲販売会を開催します。

今回は、ギフト箱入りもご用意しております!店頭にてご覧ください。

試飲用には、あたたかい甘酒をお配りいたします。

ぜひこの機会にお立ち寄りください。西農園スタッフがお待ちしてます。

場所:おいどん市場 与次郎館

住所:鹿児島市与次郎二丁目2295-235

電話:099-253-3153

「家族の甘酒 白麹仕立て」 試飲販売会を開催しました!!

1/11~14まで、鹿児島市のデパート 「山形屋」様の地下食品売り場、M’sハート様のブースにて、「家族の甘酒 白麹仕立て」の試飲販売会を開催いたしました。

また、1/12~1/14まで、アミュプラザ鹿児島 アミュ広場で、第5弾となる「商工会まるごと特産品フェア」が開催され、鹿児島日置南薩地域の特産品が並ぶ中、西農園のある日置地区の特産品として「家族の甘酒 白麹仕立て 550g,115g」を販売させていただきました。

寒い中、多くの皆様にお立ちよりいただきました。ありがとうございました。

インフルエンザが流行っております。ぜひ、風邪対策に甘酒をお役立てください。

※山形屋様 地下食品売り場 M’sハート様のブースにて

 

「鹿児島薩南地区 商工会まるごと特産品フェア」にて

アミュプラザ鹿児島AMU広場にて「家族の甘酒 白麹仕立て」を販売いたします!

1月12日(土)から14日(月)の3日間、アミュプラザ鹿児島 アミュ広場で、第5弾となる「商工会まるごと特産品フェア」が開催され、鹿児島日置南薩地域の特産品が並びます!

西農園のある日置地区の特産品として「家族の甘酒 白麹仕立て 550g,115g」を販売いたします!ぜひお立ち寄りください!

【家族の甘酒 出店情報】

■日時 1/12・13 10:00~18:00 1/14 10:00~17:00

■場所 アミュプラザ鹿児島 AMU広場 http://www.amu-kagoshima.com/

■アミュプラザ鹿児島 イベント&ニュース

http://www.amu-kagoshima.com/event/detail/?id=931

鹿児島市の「山形屋」様にて,「家族の甘酒 白麹仕立て」試飲販売会を開催します!

1/11~14まで、鹿児島市のデパート 「山形屋」様の地下食品売り場、M’sハート様のブースにて、家族の甘酒 白麹仕立ての試飲販売会を開催いたします。

この機会にぜひ白麹仕立ての甘酸っぱさを体験していただき、天然クエン酸の力で、新年を元気に過ごしていただければと思います!

 

西農園オリジナル包装紙ができました!!

西農園のオリジナル包装紙ができました!西農園のロゴ「Nishi-No-En to Table」を散りばめた可愛らしい包装紙です。

西農園オンラインショップのギフト商品に対応しております。
ギフト用包装:「西農園オリジナル包装紙」をお選びください

https://nishi-farm-shop.jp/SHOP/242893/list.html
年始のご挨拶に、「家族の甘酒」のギフトはいかがでしょうか。

新年のご挨拶

新年🎍明けましておめでとうございます🎍

2018年に西農園公式インスタグラムをスタートし、多くのフォロワー様と交流させていただきました。😊

私たち西農園は、今年も皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、よりよい商品作りに精進してまいります。😆

2019年度もよろしくお願いいたします‼️

西農園株式会社