西農園オンラインショップ GWのご注文・お問い合わせについて

いつも西農園オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

GWに伴い、下記の通り商品発送、お問い合わせ業務を休止させていただきます。

【GW期間:2019年4月27日(土)〜2019年5月6日(月)】

お客様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解をお願い申し上げます。

西農園オンラインショップでのご注文やお問い合わせは、通常通り受付をいたしますが、休業期間中に頂きましたご注文やお問い合わせは、2019年5月7日(火)より、順次対応させていただきますので、ご了承くださいませ。

GW期間中に「家族の甘酒 試飲販売会」を開催します!

今週末からGW!10連休の方も多いと思います。GW期間は、鹿児島県の様々なイベントで「家族の甘酒 試飲販売会」を開始します。ソーダ割りなどの杯売りも行います。

皆様お気軽に足をお運びください。西農園スタッフがお待ちしております!

■4/27(土)~4/30(火) 11:30~21:00

「BEER FESTA フェニックスビアフェスタ」

 鹿児島中央駅 アミュ広場

※グループ会社の西酒造ブースにて出店します。

■4/27(土)~4/28(日)  9:00~16:00

「マンモスフリマ」

 ドルフィンポート

※企業ブースにて出店します。

■5/3(金)  9:00~16:30 「グリンファーム」

 鹿児島市喜入一倉町5809番地97

※杯売りはございません※

21日(日)鹿児島市喜入町道の駅にて「家族の甘酒試飲販売会」を開催します!

西農園の周りでは、桜が散り、美しい紫色の藤の花が咲き始めました。

さて、今週末の日曜日に、鹿児島県喜入町の道の駅にて、家族の甘酒試飲販売会を開催します。

「家族の甘酒」、「家族の甘酒 しょうが入り」、「御祝い 家族の甘酒」の3種類を販売いたします。

喜入の方はもちろん、ドライブがてらに、喜入町道の駅までぜひお越しください。
西農園スタッフがお待ちしております。

道の駅 喜入(きいれ)
鹿児島市喜入町6094番地1
099-345-1117

★道の駅 喜入★

5/12お届け★母の日限定ギフトのご案内です!

来月の5月12日は、母の日ですね。

「ありがとう」の気持ちを添えて、母の日の贈り物に「家族の甘酒」 はいかがでしょうか。

「家族の甘酒」「家族の甘酒 白麹仕立て」の飲みきりサイズの115g 各12本、各21本入りをご用意しております。

本日より5/7まで、母の日ギフトの予約販売を承ります! 

お届け日は、5/12とさせていただきますので、今のうちに予約をしていただければ、確実にお母さまにお届けできますのでぜひお早めに。 

母の日限定 西農園オリジナルラッピングでお包みし、ご持参用には、西農園オリジナル手提げ袋をお付けします。

★母の日ギフトのご購入はこちらから★

かごしま黒豚「黒宝豚(こくほうぶた)」の「しゃぶしゃぶセット」のご案内です!

大好評のかごしま黒豚「黒宝豚(こくほうぶた)」の「しゃぶしゃぶセット」のご案内です!

西農園特製しゃぶしゃぶのタレと柚子ごしょう付き。西農園オリジナル化粧箱入りで贈りものにも最適です!

5月12日の「母の日」の贈り物にいかがでしょうか。

かごしま黒豚「黒宝豚しゃぶしゃぶセット」のご購入はこちらから★

【かごしま黒豚「黒宝豚」こくほうぶた】について

アミノ酸、クエン酸、ミネラル、食物繊維などの栄養分が多く含まる「芋焼酎 もろみ粕」を食べてのびのびと育てられた黒宝豚のお肉は、他とは一味違う美味しさがあります。

丹念に育て上げた極上のかごしま黒豚「黒宝豚」をぜひご賞味ください。

「黒宝豚」(こくほうぶた)についての詳細はこちら★