「家族の甘酒 白麹仕立て」試飲販売会開催します。

ホットにするとハチミツレモン🍋🐝のような味で落ち着く「家族の甘酒 白麹仕立て」。10月より発売を開始しております!寒さが厳しくなる冬に身体を温めていただきたい。

本日、鹿児島大学病院内 売店「クローバー」様にて、試飲販売会を開催します。

この機会に、新しい甘酒のお味をお試しください。

※写真のプレハブ棟内に売店がございます。

11/18 騎射場のきさき市にて,「家族の甘酒」を出店しました!!

11/18 騎射場のきさき市にて,「家族の甘酒」を出店しました!!

今回は、家族の甘酒をお取り扱いいただいている「コセド酒店」様と

合同での出店でした。

天候に恵まれ、多くの方々に、家族の甘酒を試飲していただき、ご購入

いただきました。これから寒くなる季節、ホットでぜひお飲みください。

のきさき市では、コセド酒店様とグループ会社の西酒造が一緒につくり上げた芋焼酎「夕」(せき)も販売いたしました。ロック、水割り、炭酸割り、お湯割りのどれも美味しい芋焼酎「夕」(せき)。コセド酒店様のみで販売しております。ぜひお立ち寄りください。

ありがとうございました。

コセド酒店様 → http://kosedosaketen.com/

11/17 サクラカネヨ 醤油蔵直売市にて「家族の甘酒」を出店しました!

11/17 サクラカネヨ 醤油蔵直売市にて「家族の甘酒」を出店しました!

グループ会社の西酒造より、芋焼酎宝山も販売させていただきました。

天候に恵まれ、多くの方々とお話ができましたこと、感謝いたします。

現在、サクラカネヨ直売所様にて、「家族の甘酒 白麹仕立て」をお取り扱い頂いておりますので、ぜひお店にて、手に取ってください。

ありがとうございました!!

サクラカネヨ 吉村醸造株式会社様 → https://sakurakaneyo.com/

 

17日(土) 宮崎県都城市の九州沖縄農業研究センター様のイベント「ひょっこりのぞいてみよう 食卓の原点」にて、家族の甘酒 ブースを出店いたしました。

17日(土) 宮崎県都城市の九州沖縄農業研究センター様のイベント「ひょっこりのぞいてみよう 食卓の原点」にて、家族の甘酒 ブースを出店いたしました。

多くの方々にブース前に足をとめていただきましたこと、感謝いたします

芋焼酎もろみを使った焼き菓子「ちび棒」も大変好評でした!ありがとうございました!

 

11/17 「家族の甘酒」出店 in宮崎県都城市のご案内です!!

今週末、17日(土) 9:30~14:30 お隣の宮崎県で出店いたします。

宮崎県都城市の九州沖縄農業研究センター様のイベント「ひょっこりのぞいてみよう 食卓の原点」にて、家族の甘酒ブースを出店いたします。

食卓の原点が見える話や農業研究をのぞける体験コーナーなど盛りだくさん!!!

ぜひご家族みなさんでお越しください。西農園スタッフがお待ちしております。

【家族の甘酒 出店情報】

■日時 11/17(土) 9:30~14:30

■場所 九州沖縄農業研究センター http://www.naro.affrc.go.jp/publicity_report/press/laboratory/karc/083242.html

■住所 宮崎県都城市横市町6651-2

■電話    0986-24-4270

 

11/17 「家族の甘酒」出店のご案内です!!

11/17(土)サクラカネヨ 吉村醸造株式会社様「醤油蔵直売市」にて、

家族の甘酒を出店いたします。グループ会社の西酒造より、芋焼酎宝山

も出店いたします。

イベント企画も盛りだくさんの直売市です。

ぜひお越しください。西農園スタッフがお待ちしております。

【家族の甘酒 出店情報】

■日時 11/17(土) 9時~16時

■場所 吉村醸造本社

■住所 いちき串木野市大里3868

■電話    0996-36-3121

サクラカネヨ 様 HP → https://sakurakaneyo.com/

ページトップへ